ダニーズトイ野々市店は、今月でお店を閉店することになりました。

今後はベルセル店の売り場を拡大して営業いたします。
すでに野々市店は移転準備でお休みをいただいております。

急なお知らせになりご迷惑をおかけし申し訳ございません。
ベルセル店は営業しておりますので
ご用の方はお手数ではございますがベルセル店をご利用くださいませ。


ダニーズトイ ベルセル店

電話番号 076-214-7666
営業時間 11〜20時(査定受付:19時半まで)

12月休業日
12(月)、13(火)、14(水)
31(土)は全館17時までの営業

----------------------------------------------

昨年のオープン以来たくさんのお客さまにご来店いただきまして誠にありがとうございました。

野々市店で初めてダニーズトイを知ってくださった方。
ベルセル店からのお付き合いの方。
ベルセル店からご利用いただいていて、野々市店でお話をするようになった方。
たくさんのお客さまにお世話になりました。

野々市店はお客さまとの距離が近く
お会計や査定後にお話したりする機会も多く
私たちスタッフもベルセル店とはまた違った雰囲気を楽しませていただきました。

ダニー社長と私店長もベルセル店へ異動してまいります。
ベルセルでまたしばらくお会いできていなかった方々にお会いできるのを楽しみにしています。

野々市店でお世話になったお客さまもご不便もあるかと思いますが
引き続きベルセル店に遊びにきていただけると嬉しいです!

急なお知らせになりまして誠に申し訳ございません。
(私たちスタッフも急展開に慌しくしております・・・ダニー社長はいつもそうです・・・)
来週はベルセル店もレイアウト変更のため月〜水はお休みします。
店内も広くなり商品数も増えますので楽しみにしていてください。

今後ともダニーズトイをよろしくお願いいたします!

こんにちは!ミユです!

8月28日のブログでもございました通り、誠に勝手ながら、
ダニーズトイBELSEL店ですが、
明日8月31日(水)と9月1日(木)の二日間、レイアウト変更のため、
臨時休業
とさせていただきます。9月2日(金)から通常営業させていただきます。

ダニーズトイ野々市店は、明日は定休日のため、お休みさせていただきますが、
1日(木)は通常営業しております。買取などは野々市店までよろしくお願いいたします。

日程
【ダニーズトイBELSEL店】

8月31日(水) 臨時休業
9月01日(木) 臨時休業
9月02日(金)〜 通常営業

【ダニーズトイ野々市店】

8月31日(水) 定休日
9月01日(木) 通常営業

ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

それでは、本日の入荷情報です!


・うたの☆プリンスさまっ♪ グッズ各種


それでは、ぜひご覧ください!

こんにちは!ミユです!

明日は、

「みんなのくじ あんさんぶるスターズ!〜王の帰還〜」を

発売いたします!



是非、ご覧になってくださいね。お待ちしております。

こんにちは、かずきです。
看板設置しました。
店内から外に向かって




こんな感じに!!ォオ〜!!(゚Д゚ノ)ノ
デザインもお店のスタッフがしたんです。さすがです。

看板にあるようにおもちゃ、フィギュア高く買います。
2Fですよ〜2F!!笑 それでは、お待ちしております。

こんにちは!ミユです!

店頭での張り紙にもございましたが明日から
店内リニューアルのため、4月6日〜8日まで臨時休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
野々市店は、明日4月6日は、定休日のため、お休みさせていただきますが、7日〜8日は、通常営業しております。

そして、ダニーズトイBELSEL店が炎4月9日からリニューアル炎します!お楽しみに!


それから、本日はこちらの商品をAmazonに出品いたしました!
フィギュア専門店 ダニーズトイ Amazon出品商品


・メガハウス エンジェウーモン&八神ヒカリ


スタッフにお声をかけてくだされば、店頭でも商品をご覧になられますのでお気軽に。

お久しぶりでございます。
ダニーです。

今月に入って体調を崩しました。
「帯状疱疹(たいじょうほうしん)」ってご存知ですか?
知らない人はググッてみてください。

これが顔右半分に出てしまいまして
それはそれは凄いことに・・・。
大日のレスラーに負けないくらいの
迫力でしたよ。ほんとに。

てことで、しばらく私はお休みをいただいておりました。

野々市店は急遽、時間を変更してオープンしたり
皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
※現在は通常営業中です。(私の顔はまだ通常営業しておりませんが。)

そんな中、驚きのうれしいニュース!
もうお気付きのお客様もいるかと思いますが

ダニーズトイBELSEL店が大きくなります!



ドカッ!と




ジャーン!


以前のグレップさんの場所がまるっと当店の売り場となります!!
売り場面積は現在の2倍以上!

ただいま営業をしながら少しずつ準備しています。
楽しみにしててくださいね!

合わせまして、NEWスタッフを募集中です!
新しい季節に新しい店舗で働いてみませんか?
詳しくは店頭まで。


そしてリニューアルオープンの日は・・・




















トランキーロ、あっせんなよ!







近日中にお知らせします^^

こんにちは、サナダですσ(´・д・`)

今日はお天気がいいですね〜☆
少しずつ春が近づいているのでしょうかσ(´・д・`)

それでは今週のヤフオク情報です。

画像はほんの一部です。
今週は特撮なりきり・ロボ〜漫画〜デザイナーズまで、幅広いラインナップです。
注目は、
・大量 東方project フィギュア セット 魔理沙 霊夢 レミリア他
BOUNTY HUNTER☆スカルくん スカル子ちゃん バウンティハンター
などなど。
是非ご覧ください。
それではまたσ(´・д・`)

こんにちは、サナダですσ(´・д・`)

今日はお天気が良いですね〜☆少し暖かく感じました。
もう3月なんですね〜☆早い。
それでは、今週のヤフオク情報です。

美少女〜デザイナーズまで揃っています。注目は
・サイン入 MAX TOY 怪獣トライパス BLobPUSカラー ブロッパス
・DOCROSS スカルブロッブ ブロッパス BLObPUS ソフビ フィギュア

などなど。是非ご覧ください。

そして野々市店Twitterでもお知らせしましたが、しばらくの間、誠に勝手ではありますが、平日の営業時間を12時〜18時とさせて頂きます。何卒、宜しくお願い致します。

野々市店のTwitterでは、入荷商品の情報やお店の様子、臨時休業等の緊急のお知らせなど、色々つぶやいております。
フォローして下さるとうれしいですし、最新情報が一早くチェックできますよ☆
宜しくお願い致します。

それでは、またσ(´・д・`)

こんにちは、サナダです。

野々市店にNEWショーケースが届きました!
早速、並べてみました★

アメコミヒーロー、海外映画等のコーナーが出来ましたよ。
見ごたえばっちりなので是非ご覧ください。

他のショーケースも、少し商品内容を変えましたので、要チェックですよ★

今週もオークション多数出品しております。
こちらも是非ご覧ください。

それでは、また★

本日は野々市店、店内改装のため夕方から臨時休業とさせていただきました。
ご来店いただいたお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。

かなり大掛かりなレイアウト変更のため、
2〜3日は店内が荒れているかと思います。

来週中には完璧な状態でオープンできると思いますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

※店内に商品が散乱しておりますが、
明日は通常通り営業いたします。

よろしくお願いいたします。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry

▼ダニーズトイのサイト ダニーズトイ ▼ダニーズトイ通販 ダニーズトイ オンライン ▼代表ブログ フィギュアって本当にいいものですね ▼石川県情報サイトKITEMI KITEMI ダニーズトイ ▼入荷速報やブログ更新のつぶやき! twitter@dannystoy ▼通販もOK!ご相談ください ダニーズトイ ヤフオク店 ▼ダニーズトイで働きませんか? アルバイト募集

Archive

Mobile

qrcode

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
▼当店のキャラクターを描いてくださったあきさんのサイトです(SUPER NOVA) ▼北陸のオタクビル!ベルセルのサイト